忍者ブログ
お酒と畑と本があればいい、そんな人生のほほん日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜。
やっと見頃の長野の桜。

えぇ、今日から雨です。苦笑。

お店の方はというと、

『桜ハイボール』なるものを開発して、オススメメニューに。

嫁さん的にはかなりアリらしいので、

桜が散るまでのオススメに。

したら来たよ、下の看板に書いてある桜ハイボールを見て店に来たというお客さんが。

もちろん注文もしてくれて、

美味しく飲んでくれた。

それだけに、桜が見頃の今週、

今日明日雨、さらに気温がかなり下がるという天気予報にがっかり。

う~ん。

次のオススメを考えておくか。笑。
PR
休日。
暖かい素敵な休日。

ばあちゃんはお出かけ、

嫁さんは友達の結婚式に娘を連れて。

なんだか久しぶりに一人きりの休日。

全裸で玄関に横たわるか、

全裸の体に石鹸を塗って廊下を滑って遊ぶか考えたが、

ちょろっとパチンコへ。

でもつまらないからおうちへ帰ってくると、

まだ一人きり。

部屋の掃除をしてお風呂洗って洗濯して。

主婦の過ごし方で一人きりの休日が終了。笑。

全裸で掃除機かけるか迷ったが、

結局全裸だったのはお風呂に入っただけ。

とても平和な1日。

あのねぇ、

寂しがり屋なんですよ、多分。苦笑。
義援って何?
いやぁすごいね芸能界ってやつは。

ただ箱持って集めたお金が義援金になるからなぁ。

スポーツ界の試合を見せて、ってのは多少わかるが、

なんの芸もせずにお金集めるからね、

それってただの金集め、人の金だわなぁ。

知らんけど。

中には芸を見せて対価として義援金、って人も多いからすごいと思うけども。

おれには何かやって人から金集める事は無理だからな、商売以外で。

ほんで。

個人で100億みたいなバカもいますが、

義援金の使い道または使った話しをあんまり聞かないんですが。

誰が使い道と金額割り振りするんですか?

とか気にしてる人が少なすぎると思うんだけどなぁ。

ま、別にいいんだけど。


やってやる。
今日でお店が一年と半年。

よくやってるもんだ。苦笑。

味と値段のバランスで勝負、

宣伝なしの口コミだけで前年比オールクリアは認めるが、

いま一つ客足が伸びないのは間違いなくおれの力不足。

悔しいけども。笑。

そしてそろそろ起爆剤も必要な時期。

おれ自身が起爆剤となりうるか何かを始めるか。

ちょっと笑えるが、

考える時間だけはたっぷりある。

営業中に。苦笑。
ダニエル。
普段、スーパーの特売のお菓子を買うように嫁はんに躾られているうつぼです。

そんなうつぼがコンビニで出会いました、

『ハッピーターン、ハッピーパウダー250%!』

んなばかなっ!

まずあの粉をハッピーパウダーっていうんだね。

そしてようは通常の2、5倍のパウダーが付いたハッピーターン。

こんな物があったなんて。

不覚や。

そしてうっまー!

確かにハッピーパウダー増えとるがな。

食べた後に指に付くパウダーまで2、5倍。笑。

こりゃくせになる。笑。

明日また買おうかなと悩んでます。笑。
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
最新CM

[03/30 ぶん]
[01/26 嫁]
[01/05 嫁]
[12/19 嫁]
[12/16 たけぽ]
最新記事

(05/03)
(05/02)
(04/30)
(04/29)
(04/27)
最新TB

プロフィール

HN:
うつぼ
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/02/13
職業:
元バーテン今フーテン
趣味:
お酒
自己紹介:
時の流れは早く、もう30なのだけれど。
おいしいお酒が飲みたいほんとは31才。
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析