忍者ブログ
お酒と畑と本があればいい、そんな人生のほほん日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日からおれは。
と、いうわけで。
あとで読み返したらオリンピックに触れてないってのもあれなんで。
日記なのに。

やっぱおれは日本人だし、日本人が活躍すると嬉しい、けどちょっとくすぐったい。
そしてなんでもいいから出たいっていう願望が強い。
そんなオリンピック。笑。

世界新で連覇した選手は本当にやりやがったなと思う。
でも忘れないで、オリンピックを意識してる人の中では一番だけど世界で一番なわけじゃない。
忘れないで、ガンジス川をものすごい早さで平泳ぎして渡る少年がいるかもしれない事。
そう、これがit`sひがみ。
ひがみを全面にだしつつ、おめでとう。
自分も頑張れ、記録で一番ではなく、誰かの一番になれるように頑張れ。
なにいっとんねんコラ。

冬季オリンピックでは選手層の薄いボブスレーででちゃおうかな。
そう考えるやつに乾杯!

さて、夏、オリンピック、水泳という事で、今日は海へ。
今日の酒はそりゃそうだの缶ビール。
メーカーさん、海で飲む用の缶ビール、おれなら億の研究費かけても開発しますぜ。
そう、これがit`s大きなお世話。

勘違い野郎の自分と海に乾杯!

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
オリジナル酒w

(o‘∀‘o)海で飲めるオリジナルの酒を作るにゎ、やッぱ焼酎スイカ割りですかネ♪ほぼギャグですが(笑)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
最新CM

[03/30 ぶん]
[01/26 嫁]
[01/05 嫁]
[12/19 嫁]
[12/16 たけぽ]
最新記事

(05/03)
(05/02)
(04/30)
(04/29)
(04/27)
最新TB

プロフィール

HN:
うつぼ
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/02/13
職業:
元バーテン今フーテン
趣味:
お酒
自己紹介:
時の流れは早く、もう30なのだけれど。
おいしいお酒が飲みたいほんとは31才。
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析