忍者ブログ
お酒と畑と本があればいい、そんな人生のほほん日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リフレッシュ的な。
まだ一人では立てないのに、立てると勘違いして立って歩こうとする娘。

探求心ってすげぇな。笑。

うつぼです。



今日は久しぶりに、

床屋→温泉のコース。

床屋は最近できたとこで、カット1575円。

最後にもらった会員カードに、

多めに梳いた、といらん事を書かれたが(多分これは次回参考にするのだろうが)、

まぁ普通に切ってもらった。

残念だったのが、

水が出なかった事。笑。

床屋で水が使えないって致命的やないか。笑。

チョロチョロ出てたけど、そんなんでシャンプーはいやだっつの。笑。

そんで温泉へ。

山を少し登ったとこにあるのだが、

あたりに軽く雪が積もってた。

車から降りると寒さが違う。

その寒さを味わってから温泉、

そりぁたまんないわ。

あがって発泡酒の500ミリ。

ふむ。

流れはいい。

だが、

平凡だ。

いや平凡でいいんだけど。

明日からいよいよ店も勝負所。

髪も切ったし温泉浸かったし、頑張ろう、ってな話しで。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
最新CM

[03/30 ぶん]
[01/26 嫁]
[01/05 嫁]
[12/19 嫁]
[12/16 たけぽ]
最新記事

(05/03)
(05/02)
(04/30)
(04/29)
(04/27)
最新TB

プロフィール

HN:
うつぼ
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/02/13
職業:
元バーテン今フーテン
趣味:
お酒
自己紹介:
時の流れは早く、もう30なのだけれど。
おいしいお酒が飲みたいほんとは31才。
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析